close

24時間テレビスペシャルドラマ

『車イスで僕は空を飛ぶ』→二宮さん主演決定!

下半身不随に陥った青年が立ち直っていく姿を描く。

金髪姿のダメ男は励まされカウンセラーとしての再出発を決意する。

 

社会には、助けを必要としている人が大勢いる。
しかし多くの人が「助けて」という声さえ上げられない。
二宮和也さんが演じるこの物語の主人公も、そんな青年。
幼少の頃に一家離散。中学生から不良の仲間入り。
そんな彼はさらなる人生のどん底に突き落とされる。
チンピラとのトラブルの末、下半身不随。「一生歩けない」という運命――。

つらい現実に押しつぶされ、傷つき、いつの間にか誰のことも信じられなくなった。
「自分は誰にも必要とされていない」
そんな思いが彼からひとつの言葉を奪っていった。「助けて」という言葉を。
そして、彼は無謀な旅に出てしまう。自分の命を絶つために――。

そんな彼が様々な出来事や出会いを通じて心から「助けて」といえた時、
未来は変わり始める。
この世界は大きな愛情に溢れ、自分のために涙してくれる人がいる。
そんなことに気がついた青年は、今度は誰かを助けたい、と思い始める――。
ダメ人生を歩んできた車椅子の青年が、誰かを助けたいと、
カウンセラーとしての第一歩を踏み出していくまでを描く、魂の軌跡と奇跡の物語です。


545614_10150838021627684_126700067683_9921238_307455167_n  

二宮和也 コメント

初めての事が多い中での作品作りなので、スタッフの皆さん、

共演者の皆さんと話し合い、そこで生まれたものを信じて、

観てくださる方たちにお届けしたいと思います。

559995_408593222508233_275299449170945_1261726_878225667_n  


24H的戲 又是很值得期待呢!!

剛開始看到金髮的ninomi 我的嘴巴都合不起來啊~

就說真的他很久沒有金髮了~10年ぷり耶!!

我自己覺得還是深色比較適合~我愛深髮色!!!(握拳)

 

不過這次24H的戲讓我好期待唷!!!

終於可以不用等到明年的電影就可以看ninomi的演技了(灑花 轉圈)

這次的劇情讓我很有期待感~

年少就和家人分開 加入幫派等等現實中的小縮影

而且最後半身不遂的主人公也找回對生命的愛 也開始幫助別人

感覺就是一齣很有起伏坡折感動人心的戲

 

話說~~~

今年もワクワク学校開校決定!!!

東京 ドーム三公演:
20120616 17:00
20120617 11:00 / 17:00

大阪京セラドーム四公演: 
20120714 17:00
20120715 11:00 / 17:00
20120716 13:00


天啊!!!!!!!我好想去!!!!!!!!

可是當夏令營的隊輔好悲哀!!!!!領人家的薪水好悲哀~~~

不只暑假前和暑假都不能休假之外 我連日文課都不得不請假了!!!!!(大哭)

ninomi的生日場耶!!!!!!我看到的時候真的很忍不住想曠職了!!!!

但是我那樣真的是想被fire比較快了啦!!!((無奈~~

所謂有捨才有得~但我什麼時候才可以得???((心碎了~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()