close

嵐・櫻井&松本、言葉遊びにノリノリ「気に入っちゃった」

人気グループ・櫻井翔松本潤が29日、都内で行われたキリン『淡麗グリーンラベル』新CM発表会に出席した。
同CMシリーズは、商品名にひっかけて言葉の語尾に「る」を付ける“言葉遊び”が見どころとなっており、新CMでも引き続き展開。
櫻井は「“る”がクセになって、現場でも話してました」と語り、発表会でも「気に入っちゃった」と松本と一緒になって「る」を連発した。

新CMは、草原にオープンした『GREEN cafe』に訪れた櫻井が、
「オードブる」「カマンベーる」「カリフォルニアローる」と大量に料理を注文してしまい、「頼みすぎる」「HELPる」とメンバーに電話。集まった5人で楽しく食事をするというストーリー。
早口で立て続けにしゃべる役柄だった櫻井は「カリフォルニアローるが劇的に難しかった」と苦戦したことを明かし、「ニュースを読んでいるので滑舌には自信があるのでは」という突っこみに「ニュースでカリフォルニアロールって言う機会ないですからね、初挑戦でした」と苦笑した。

一方、発泡酒のCMということで「5人で飲むことは?」と聞かれた松本は「地方にコンサートに行った時とかは5人で飲んだりしますね。
都内でも2人とか3人とかで行ったり。『行け“る”?』って」と、したり顔で「る」を強調し、櫻井が「気に入っちゃったんでしょう~」と突っ込む一幕も。
最後、舞台から降りる際にも櫻井は「写真撮“る”?」と笑顔をのぞかせ、終始「る」を付ける言葉遊びを楽しんでいた。

新CM『お一人様る』篇は30日より全国で放送開始。
全国7都市で『淡麗グリーンラベル』体験型イベント「グリーンカフェる?
あのGREEN cafeがやってくる!」を、きょう29日より順次開催。生ビールとオリジナルプレミアムラスクのセットを、CMを再現した空間で提供する。

401646_365783730155526_106740252726543_1009470_1174494741_n  
 
560094_365788986821667_106740252726543_1009473_2000101075_n  

借用別人的照片了(笑)
在撲上看到  已經有人去踩點了
我也有點想去.......
 
很明顯番宣照片是之前就已經拍好的
因為髮型和現在差很多嘛!!(笑)
 
 
“る”感覺上之後就會變成我的口頭禪XDD
CM讓我很期待啊~~翔的表現❤
 
話說~我24時間的黃T和粉紅T已經訂了!!!!!
現在等嵐學的週邊圖出來之後再考慮要買哪些東西~
感覺今年敗的東西就超多的呀!!!!!

2012.05.29  16:26更新

521394_365824583484774_58868688_n
 
CM應該在年初左右就拍了!!!
看髮型~翔的很明顯是 ワイルドアットハート時候的髮型吧!!(邊邊都還沒有剃掉)
「Helpる!」的翔也太可愛了~❤

538769_365822916818274_106740252726543_1009621_2007577095_n 
 
發表會上的翔 眼睛閃亮亮呢!!!!(焦點錯誤?!!!)
乍看之下 怎麼覺得潤的肩膀 因為背心的關係看起來有點溜(?!)
 
現在我還找不到完整的影片可以看
所以只好先借別人的圖來用了(汗)
arrow
arrow
    全站熱搜

    Haruko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()